リペアジェル1本で肌が見違える

リペアジェル1本で肌が見違える

リペアジェル1本で肌が見違える

リペアジェルは、年齢肌を根本的にケアしてくれる美容液です。

 

リペアジェルの年齢肌への効果を検証する際に行った臨床試験の論文は、なんと医学誌に掲載されました。

 

使い方はとても簡単で、洗顔した後に手のひらに1回か2回プッシュします。

 

1回に出す量によってプッシュの数は変わります。

 

何回か使って自分にいい量を調整するようにしてください。

 

そして、気になるところに指先をすべらすようにして塗って生きます。

 

その際は、押し付けるようにではなく軽くするようにしてください。

 

その後は顔全体に馴染ませていきます。

 

リペアジェル1本で肌が見違える

 

このときも軽く滑らすようにするというのがポイントです。

 

ここで終わってもよいのですが、手で包み込むように1分か2分押さえると、より肌に馴染みます。

 

使い方はとても簡単ですが、自分は使っても大丈夫なのだろうかという敏感肌の人がいらっしゃるかもしれません。

 

リペアジェルは100%植物由来なので、肌が敏感な人でも使えますし、満足な効果も得ることが出来ます。

 

しかも、これだけで基礎化粧も可能となっているのが凄いところです。

 

乾燥でできる小じわも目立たなくしてくれるというのは嬉しいですね。

 

他のものを使わなくてもこれ1本で済むというのは、非常に経済的でもあります。

 

>>リフトアップ化粧品ランキングもチェック!!